お客様の声 パーティーアイテムDIY 体験レッスン

【お客様の声】アニバーサリークラフト体験レッスン

更新日:

これまでもお子様のために可愛くデコレーションをされていたYさん。

今回体験レッスンに参加されてのご感想。

 

Q.アニバーサリークラフト体験レッスンで一番学んだことはなんですか??

「事前にアイディアを膨らませ、具体的なイメージを作っておくことで、
時間と費用のロスを抑えられるということ」

 

「できる範囲でやりたい!」とおっしゃっているYさん。まだ1際のお子様がいらっしゃいます。

ハードルの高さとしては

「なかなか自由な時間が持てないので、材料の買い出しや制作の時間の確保が難しい」
ということもおっしゃってました。

 

 

そうなんですよね。

小さいお子様がいらっしゃると
デコレーショングッズを買いにわざわざどこかに行くことや
何かアイテムを作るって・・・

 

なかなか難しく感じますよね。

 

 

し か も

 

可愛いショップでパーティーグッズを買っても
「イメージとちがう」

買い物に行っていっぱいグッズを買っても
「なんかイメージがバラバラ」

 

 

それって

 

時間とお金の無駄になっちゃいます💦

 

それを防ぐためにも、
最初のアイディア出しとゴール決めが大事です。

 

 

体験レッスンでは、

ただ可愛く飾るだけじゃない。
アイディアの出し方や、ゴールを設定するということについて、お話ししています。

それによって、かかる時間もかかるお金も違ってきます!!

 

 

「部屋やテーブルのデコレーションをする際、
事前にアイディアを膨らませて、具体的なイメージを作っておくことで、

時間と費用のロスを抑えられるということが勉強になりました」

「ブレインストーミングでアイディアを出してみる手法(昔、会社の研修で習ったのを思い出した)」

なんと難しい!!笑 ブレインストーミングというのは私はお話ししていないんですけどね。
そういう感じだそうです!調べてみます!

 

というご感想をいただいています。

 

 

無駄なお買い物、無駄な時間を過ごさないためにも
ゴールを決めるって大切なんですよね。

 

 

アニバーサリークラフトは、どんな方におすすめですか?

「人と関わるのが好きで、おもてなしをしたりみんなでわいわいするのが好きな人」

「小さお子様がいるお母さんにおすすめ」

 

 

 

 

体験レッスンでお伝えしきれないことがいっぱいですが、

「アニバーサリークラフト ベーシック講座」では、

何から始めて、
どのように進めたら良いか。
どこで何を買ったらいいのか
今の状況ならこれは手作りできる、など

個別にも、いろんなことを考慮して学ぶことができます。

 

アニバーサリークラフトは、

「人と関わることが好きで、もてなしたり、みんなでわいわいするのが好きな人にオススメ」

とのこと。

 

 

絶対に喜ばれるスキル。そして、一生物のスキル。
子供にも、旦那さんにも、お友達、ご両親にも、、、ささっとできたら喜ばれること間違いなしですよね。

 

逆に、アニバーサリークラフトを学ぶことによって

「人を呼ぶのが好きになる」
「おもてなしをすることが好きになる」

 

人生が今よりちょっぴり華やかになる。

それが、アニバーサリークラフトだと思っています。

 

こどもはすぐに大きくなっちゃう!

今すぐ、こどもの「好き」をカタチにできるママになりませんか?

 

 

 

*************
体験レッスンご予約受付中!

こどもを楽しませたい!喜ばせたい!会話を楽しみたい!
そんなママなら誰だってできるはず。

ぜひ、体験1DAYレッスンにきてみて下さいね!家に帰って即実践できますよ!

 

体験レッスンの詳細はこちら 3時間レッスン(4000円)
https://anniversarycraft.com/taiken?wp190909

 

 

 

 

体験している暇がない!アイディアをもらいたいー!という方は

個別相談へ。https://anniversarycraft.com/soudan?wp190909
メールでやりとりしてから、zoomでアイディアをお渡しする60分。10000円→今なら3000円でお受けしています!

 

 

 

アニバーサリークラフター
村井友起子


プロフィールは
こちらhttps://anniversarycraft.com/プロフィール

インド(ニューデリー)4年半、
アメリカ(ニューヨーク)2年の海外生活を経て

2017年に帰国しました。

 

日本ではお誕生日といえば「主役がみんなにお祝いしてもらう」文化。
海外では「いつも仲良くしてくれてありがとう」と感謝を伝える文化。

帰国後は子供達とアニバーサリークラフトを楽しみ、
ゲストにどう喜んでもらえるか、どんなことをしたら楽しいか、
そんなことを相談しながらお誕生日を迎えます。
(ゲストは、クラスメイトだったり、学校が違う親友の家族だったり、その時によって違うのです)

大げさじゃなくてもいい。
幸せを皆でシェアして、みんなに感謝する1日を
アニバーサリークラフトで叶えたい。
そう思っています。

大人になっても忘れられない、バースデーパーティーを。

<保有資格>

バースデープランナー
インテリアコーディネーター
JSAアイシングクッキー認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師

-お客様の声, パーティーアイテムDIY, 体験レッスン
-, , , , , ,

Copyright© ジーニアスクラフト , 2020 All Rights Reserved.